top of page
“ 子女は第三の王権の立場に立つ。無形・有形の両実体世界の王権であり、未来を代表する王権である。
 現在の王権を完成する立場に立つアダムとエバは無形の王権者である神の愛しか体験できなかったのであるが、未来の王権者である子女は無形の王権者である無形の父母からの愛と共に、有形の王権者である実体の父母からの愛をもうけるので、無形・有形両面の王権を相続し、真の意味において初めて王権を完成することができる。
従って子女の位置が王権の定着点(完成点)となるのである。このようにして三つの王権が一つになった王権を三大王権という(三代王権でもよい)。ここに決定された王権は子孫代々にわたって受け継がれ、天の王権が永遠に続くようになる。これが本来の神の願いであった。”                       ― 三代王権と皇族圏 
makotonohubo.jpg
お知らせ情報〜NEWS〜

Oct 13, 2018

三代王権こころ聖殿礼拝*2018年10月14日

私たち聖殿教会はイエス聖霊ペンテコステ聖殿教会になります。

<内容>

1.二代王・三代王権に集う頂上、アベル圏キリスト教徒

2.聖殿よパリサイ人になるな!

3.聖霊とは

4.聖霊を受けた者の心得

5.二代王文亨進様から直接賜った聖霊の油注ぎ

6.聖霊役事祈祷会

Sep 22, 2018

三代王権こころのサンクチュアリー教会

聖霊の油注ぎ、アノインティングの証

2018年9月23日聖日礼拝の後、聖霊役事の時間、二代王亨進様より直接賜った聖霊の油注ぎ、聖霊のアノインティングの証です。

Sep 13, 2018

三代王権・こころのサンクチュアリー

<一般教書>天地人真の父母様 天宙完成 祝福聖婚式 1周年,基元節3周年

栄光在天

 

愛する兄弟姉妹の皆様、お元気でおすごしでしょうか?

きょう9月13日は、曇り空で午前中はときどき小雨が降っていました。北米東海岸は、明日未明に大型ハリケーンがサウスキャロライナに上陸する予定ですので、天候がすぐれません。

多くの皆様も、オンラインで式典に参加されたことと思いますが、最後に2代王亨進様がCIG State of the Union 2018 (一般教書)を10分間ほど発表されましたので、私のメモから簡潔に内容をお知らせいたします。

Please reload

bottom of page